top of page

夏ギフトおすすめ商品①

夏ギフトに人気の旬の夏果物を。フルーツの中でも特に人気な桃。可愛らしい見た目と夏にぴったりな触感や歯ごたえ、ジューシーで果汁たっぷりののどごしは暑い夏にぴったり。


さんさんふぁーむ白鳳

(特別栽培/慣行農薬60%減 化学肥料、除草剤は不使用)


【注文締切】7月14日(金)

【発送時期】7月23日~8月上旬頃※天候によりずれる可能性あり※沖縄、離島への発送不可

【冷蔵/産地直送】

【栽培方法】60%減

減農地の荒廃や生産者の高齢化といった農業問題に対し、「何とかしなければ」という想いで立ち上がった若手農業集団です。養豚を行い、その堆肥で果樹を育てる地域循環型有畜複合農業で環境に配慮しながら、安全でおいしい食材の生産に取り組んでいます。

白鳳:果肉が緻密で果汁が多くそのみずみずしさと強い甘さが人気の品種。 


ご注文方法

【会員の方】配布いたしました、夏ギフト専用のお申込用紙にてお申込み下さい。

【会員外の方】下記のネットショップでお申込みいただけます。


←QRコードからサイトへ​

 アクセス!


​コードが読み取れない場合は

https://osakaainou.stores.jp/

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏季休暇のお知らせ

平素は、大阪愛農食品センターをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。 弊社夏季休業を下記にお知らせさせていただきます。 期間中は、ご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 8月14日(月)~8月18日(金) ※8月21日(月)より通常営業となります。

bottom of page